2010年07月02日

もはやこれまで?

月も変わった事だし何か新しい事を始めたいな〜、と思っています。
ブログらしきものを始めて早数年。
毎日更新、というものをした事がなかったけれどやってみようかな、と思った矢先にサインインできなくなってしまい焦りました。がく〜(落胆した顔)
パスワード変更してもダメで・・・。
コメント欄でご挨拶して別ブログか??
と覚悟を決めた瞬間、サインインできました。
何だったんだろう。
ついこの間まで前ブログ「十二の月」の方がアクセス数が多かったんですがやっとこちらの方のアクセス数が増えました。
アクセス数は気にしない方針でカウンターなんかも一切つけずに来ましたが、日々のアクセス数が数ヶ月更新してないブログよりかなり少ない事は若干ショックでした。(笑)
記事数がちがうといえばそうなんですが。
「ゆパンチとま」が無くなった事もありそのときの悪夢再び?
とかいろんな思いが走馬灯のように駆け巡りました。
それにしても「ゆパンチとま」・・・・。私が書いた記事返して〜もうやだ〜(悲しい顔)下書きなんかも一切残してこなかったのが悔やまれます。
それより何よりやり取りしていた方たちと連絡取りにくいのが痛いもうやだ〜(悲しい顔)
時々遊びに来てくださるのでありがたく思っています。

・・・といいつつもこちらのブログの下書きなども保存していないのですが。
消えたらその時にまた考えます。
とりあえずブログペットお引越ししてきました。

毎日更新できるかはお楽しみに・・という事で。
posted by Cちゃん at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

