2010年08月24日

処暑も過ぎ・・・

先週あたりから夜になると虫の大合唱がきこえて来るようになりました。
ベランダやマンションの廊下で死んでいる蝉を多く見かけます。
今日は今年初めてのツクツク法師の声が聞こえました。
いよいよ夏も終盤ですかね。
猛暑の気配はまだまだ続きそうですが。

実はこの夏、ずっと肋間神経痛に悩まされています。
去年も今頃苦しんでいたような・・・。
「持病の神経痛」で苦しむにはまだちょっと早いと思うので何とかしたいです。
みなさんも残暑厳しき折、ご自愛下さい。

2009  2010.8.9 007.jpg
夏休みの初め頃に出かけた鎌倉の源平池の蓮です。
またしてもおみくじで「凶」を引いてしまいました。
しばらく「凶」とはご無沙汰だったのですが。
でもなぜか気分的にスッキリしたので気にしてませ〜ん。
鶴岡八幡宮で「凶」が出る率は結構高いらしいです。
今まで引かなかったのが不思議だったのかも。

posted by Cちゃん at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

