2010年08月26日

ノート

あまり買い物には悩まない性質なのですが・・・。
この種類のノートに一目ぼれ。




この他にもたくさんのサイズや柄があります。
アンティーク、和柄、猫・・・・。
マグネットで開閉するので中身が増えても安心・・かな。
輪ゴムでパチンととめなくても良さそうだ〜。わーい(嬉しい顔)

本当にどれも素敵で決められなかった・・・。
近いうちに出直して、私らしいノートを購入したいと思います。
元気になれる言葉などを抜書きしているのですが、長く使えるノートに書き直してずっと愛用したいな〜と思っていたところにこのノートと出会いました。
今までは「ほぼ日手帳」の数年前の付録の薄いノートに書いていたのですよ。
薄くて持ち運びにも便利なんだけどそろそろいっぱいになってきて耐久性も不安なのでそろそろ変え時かなあ・・と。
ちなみにこのノート、いろんな事が書いてあります。
「幸せを呼ぶ10か条」とかラッキーカラーの事とか。
ほかの人に見られたらちょっと恥ずかしいですが。
自分を元気にする私だけのノートです。
posted by Cちゃん at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

