2010年10月20日

甲府へ

行ってみたかった昇仙峡に行ってきました。
2009  2010.10.17 027.jpg

紅葉にはまだ早かったですが気持ち良い所でした〜。
遊歩道が整備されていますが歩きやすい靴で行くのをおススメします。

仙娥滝
2009  2010.10.17 034.jpg
虹がかかってとても綺麗でした。
この清流には山女や岩魚も生息しているそうです。

甲府といえばワインでしょう。
山梨ワイン王国。

2009  2010.10.17 055.jpg

2009  2010.10.17 056.jpg

2009  2010.10.17 058.jpg

2009  2010.10.17 059.jpg

白ワインを1本購入しました。
車だったので試飲できませんでしたがとっても楽しみです。

このあたりは水晶の産地らしくパワーストーンのお店がいたるところにあります。
「幸せを呼ぶ石」をたくさん見ていたらお腹いっぱいに(笑)
石好きの方は楽しめるのではないでしょうか。

水の流れる音を聞いてとってもいい気分転換になりました。
私は海よりも山の方が癒される感じ大です。
posted by Cちゃん at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

秋?

あっという間に10月も半ば近く。
カレンダーを見ていたらあと不燃ごみと資源ごみをそれぞれあと5回だしたら年が明けてしまいますがく〜(落胆した顔)
早いなあ・・・・。

金木犀も香ってて「秋だなあ〜」と思う反面、まだまだ暑い日もあったりして着る物に悩む日々です。
この間の連休は私は長袖カットソー、ダンナは半袖真夏と変わらない服装で全く季節感のない二人でした。
ちょこっとお出かけの予定が入ったりして久し振りに服を買おう揺れるハートと思っていろいろ探してみたのですが・・・。
ファーベストとか、ブーツにもファー、毛皮モコモコのものが多いですね。
私には危険なアイテムだわ。
絶対マタギになる!
ベストなんてホントにやばい感じ。
山で寛いでたら獲物と間違えられそうだもの。
最近はなんだか似合う色も変わってきたようで悩み倍増。
白い服を着るとなんだか板前っぽく見えてしまう今日この頃。
その代わりと言ってはなんだけど、今まで絶対選ばなかったような色が妙に似合うようになってきた。
こんなの誰が着るんだろう、と思うようなものを当ててみたら「あら、顔映りいいかも?」という感じ。
友人が一緒の時は「買っちゃいなよ〜」と煽られるのですが問題のブツはものすごく変な柄とか蛙のような緑色とかド紫(ドギツイ紫色)とかの激しい色柄のものばかり。
だけどそれらのアイテムを身につけてご近所を歩くガッツは無い私。
どこを目指そうとしてるのかわからなくなってきました。
ファッション雑誌は敷居が高いので(・・っていうか今の生活に合う雑誌が見当たらず)通販カタログとにらめっこな毎日。
しばらく迷走は続きそうです。
posted by Cちゃん at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

