2011年10月01日

髪型変えた?

今回は誇大広告ではなく正統派(?)広告のお話です。
髪型変えてもなかなか気づいてもらえないあなた。(私もですが・・・)
このCMはご覧になりましたか?
http://beauty.hotpepper.jp/cm/
その名も「ほめられビューティープロジェクト」
嵐の松本潤くんが私を・・・いや、あなたをほめてくれます。
ご当地CMだったんですね〜。
特に松潤ファンというわけではないのですが、いろいろ見ているうちに
画面に向かって返事している自分がいた。
すごいな、松潤。
今も素敵ですが、30代、40代になるともっとカッコよくなっているのではないかと今から期待。
その頃私は高齢者と呼ばれる年代に片足突っ込んでますが・・・。
全20編。
一気に見てしまった人は多いはず。

もうちょっと大人の男性編もあったら嬉しいな〜。
韓流以外で。
たとえばたかおちゃんとかたかおちゃんとか・・・・。
たかおちゃんといえば大沢たかおさんに決まってるでしょ。

年をとってくるとなかなかほめられる機会もなくなってきますが、やっぱりほめられると嬉しい物ですよね。
たとえそれが妄想であったとしても。(ちょっと危ない?)

元気が出てきた〜。
大掃除の続き、頑張るわ〜。
私は毎年夏〜、秋にかけて大掃除といわれるような丁寧掃除をしています。
ある程度暖かい時期のほうが油汚れもゆるみやすいし、外回りも寒くないのでやりやすいですよ〜。
今日はワックス掛け第2弾です。
冬にやるより絶対乾きやすくて良いと思います。
では!!掃除に戻ります!
posted by Cちゃん at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

