2011年10月07日

雑誌ミセス11月号

付録つきの雑誌が増えていますが、私がここ数ヶ月待ちわびていた雑誌が発売になりました。
ミセス 2011年 11月号 [雑誌] [雑誌] / 文化出版局 (刊)

ウィリアム・モリスの生地が付録についています。
早速書店へ行って購入してきました。
私は「いちご泥棒」狙いだったのですが「ウィロー・ボウ」でした。
どれも好きな柄なので問題は無いのですが。
早速キッチンに飾りました。
いつかリフォームをする時はモリス部屋を作るのが夢です。
考えるだけでも楽しくて仕方がありません。
今月号はこれまた憧れの人、ユキ・パリスさんの特集も読み応え十分でした。
なんだか幸せホルモンがいっぱい出てきたような気がします。
ユキ・パリス ずっともの探し −Unending Hunt− [単行本(ソフトカバー)] / ...
この本もGETせねば・・・・。
書店では見かけなかったな〜。
なんだか楽しみが増えてうれしい。

モリス商会についてはこちらがわかりやすいです。
http://www.morris150.com/archive-collection/



posted by Cちゃん at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

