2011年11月15日

演奏会

帰省からは無事に戻ってきております。
ご無沙汰してしまいました。

先日、思いがけず素敵な演奏会に行く事ができたのでメモがてらにブログアップるんるん

いせはらフィルコンサート2011
 モーツァルト 歌劇「魔笛」序曲 K620
          「ドン・ジョバンニ」より
            お手をどうぞ
            誰が私から名誉を奪おうとしたか
          「フィガロの結婚」より
            もう飛ぶまいぞこの蝶々
            恋とはどんなものかしら
          「魔笛」より
            おいらは鳥刺し
            Pa Pa Pa
シューベルト     ロザムンデ序曲 D644
           交響曲代7番ロ短調D759「未完成」


という魅力的なプログラム。
しかも無料ですって?
というわけで演奏会前日に知ったのですが急遽お出かけしてきました。
生の演奏会は久しぶり。
正直あまり期待しないで出かけたのですがとても素晴しい演奏会でした。
思い切って出かけてよかったです。
やっぱり音楽って良いですね揺れるハート
posted by Cちゃん at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

