2010年06月22日

梅雨

梅雨入りしました。
・・・でも・・・梅雨の晴れ間、やたらに多いような気がする。
これからが梅雨本番なのかなあ。雨

年季法要、自分でいうのもなんだけど良いご供養ができたような気がします。
「気がする」ばかりの文面ですがふらふら
今住んでいる所で小さな問題がいろいろと噴出しているのは気のせいではなさそうだわ。もうやだ〜(悲しい顔)
良い方向で解決しますように。
posted by Cちゃん at 12:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年季法要 お疲れ様でした。
色々気苦労も多かったと思うけど人安心だね♪
Cちゃん頑張った!

ところで・・・
梅雨入りだね〜。
毎年の事ながら嫌な季節です。
仕事行く前に髪の毛セットしても結局仕事場につく頃にはボサッてるしね(笑)
毎日の通勤がおっくぅです。
気持ちだけでもカラッと晴れる事ないかな〜♪
Posted by yuna at 2010年06月25日 01:40
yuna さま
ありがとう!!
何だか気苦労続きな今日この頃です。
ただ家に居るだけでもなんでこんなにいろいろ起こるんだ・・といった感じです。
でもサッカーの結果でちょっと気が晴れました。
ほんのちょっとだけ。(笑)
髪の毛ボサ・・は私は年中悩みの種ですわ。
パーマかけてから随分楽になったよ。
大分髪が伸びたので「龍馬」からは脱出できた・・と自分では思っています。

Posted by Cちゃん at 2010年06月25日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。