2010年08月18日

噂のシンソウ(?)

お盆休みが明けたと思われる瞬間、勧誘電話が増えてきて少々参ってます。
中でも「シンソウセンター」という所からの電話は何年もかかってきてて・・・。
私「該当しない」相手「わかりました。チェックしておきます」といったやり取りを数年来続けています。
布団の使い心地アンケート、消毒、クリーニング・・・といった内容で定期的にかかってきます。
「シンソウセンター」というのも「日本シンソウセンター」だったり他にもいくつか似たような名義でかけてきます。
電話の内容から「シンソウ」は「寝装」だと思われるのですが。
断っても断ってもかかってくるのがヒジョーにウ・ザ・イちっ(怒った顔)
私も一応家庭を持つ身なので穏やかに対応していますがいつか爆発するかも。怒るととっても疲れるんだよ!!
この暑いのに余計な体力使わせないで!
アポなしのセールス電話や訪問が全て敵に思えるようになってしまいましたよ。
相手も仕事・・と思いはするのですが中にはとんでもなく失礼な感じの人もいますしね。
あ〜、思い出しても腹がたつわむかっ(怒り)

そういえば「ゆびとま」復活してるみたいですね。
以下転載。



お詫び
新しくなったゆびとまをご利用いただき誠にありがとうございます。
みなさまに、新しいゆびとまを安心してお使いいただくために、
以前に登録されたデータを個人情報保護法の観点から検証を進めております。

まもなく検証が完了し、18日(水)からあらためてご案内のメールを
お送りさせていただく予定です。

そのため、以前に会員登録をお済ませのお客様につきましては、
新規のご登録については、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、新規に登録のお客様については、すでにご利用いただける状態になって
おりますので、安心してご登録いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、ゆびとま事務局までお問い合せください。


■お問合せ先
ゆびとま事務局
support@yubitoma.or.jp

転載終わり。

18日からメールで案内、という事だけど今の所何も来てないわ。
退会処理はしてないけれど、どんな登録内容だったかは記憶の彼方。
なんだか頑張ってログインするのもちょっとコワイ感じです。
このまま幽霊会員になってしまいそうです。モバQ
posted by Cちゃん at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。