2011年01月12日

あけましておめでとうございます

かなり遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。


年末から風邪をひいてしまいましたが何とか復活。
体調不良で食欲がなく、食べられなかったお酒や食材を満喫しております。
甲府に行った時に購入していたワインをやっとあけることができました。
Fierement「フィエルモン」Vintage 2009
という白ワインなのですが美味でございました〜。
国産ワインはちょっと物足りないので苦手・・という方にも満足していただけるのではと思いました。
白しか買わなかったのが悔やまれます。
赤白セットでも売ってたんですよね。
車だったので試飲できなかったのでとりあえず白だけを買って帰りました。
今年初めて開けたワインが大当たりでなんだか嬉しいです。

春先には親戚の披露宴にもご招待いただきまして、久し振りの慶事の準備で心楽しい日々です。
服やアクセサリーなんかに悩むのも久し振り。(大体決まっているのですが何故か毎回悩む)
きちんとメイクもずっとしていないのでそろそろ練習しなければ。
近頃はマスク装着を良い事にノーメイクで出かけることが多かったものな・・・。
外出時間もせいぜい数時間。
崩れないしっかりメイクのやり方忘れそうだわ。
久し振りにちゃんとファンデも真面目に塗ったらノリが悪すぎて吃驚仰天。
服に悩む前にやるべき事が山積みのようです。
一応親族の端くれですので「あの変な人誰?」と思われない程度に身奇麗にして臨みたいと思っております。
こういう時に悩まなくていいように日頃から準備しておくといいんですけどね。
喪の準備は万全!なのですが慶事はなかなか難しいですね。
コサージュなんかもいくつか持ってたはずなんだけど実家で処分されてたわ。
確かにバブルの残り香プンプンの頃のものだし、お店をのぞいたら私が持っていたものとは随分雰囲気が違うのね。
・・・という事でコサージュとストールを新調しました。
・・・ついでにバッグも。
こういう買い物は楽しいですね。
新春セールもまだまだ続いているし財布の紐がゆるみっぱなしです。
そろそろ気を引き締めて行かないと。
気分だけはキラキラな年になりそうですよ。

不定期更新のブログですがご訪問ありがとうございます。
今年も皆様にとって幸せな良い年になりますようにハートたち(複数ハート)
posted by Cちゃん at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。