2011年01月28日

カラ騒ぎ

最近はあまりテレビも観ないし、ましてやK−POP?にも全く関心がなかったのですがニュースでやたらに報道されているKARAに関してはちょっとだけわかるようになってしまいました。
・・・といっても「少女時代」と違うグループだという事と、メンバーの名前(顔は覚えてないし全員ではないのだけど)、持ち歌くらいですが。
なんかもう、結果だけ教えて。という感じですが気がついたら頭の中でKARAの曲が鳴ってる気がする今日この頃。
スゴイな・・いろいろな面で。

今年はブログの更新頻度も上げてもうちょっと交流を増やしてみようかしらなどと思ってはみたものの相変わらずの閑古鳥状態が続いていました。
・・・・・が、コメント書き込みできなかったと聞いて反省。
一時期エロコメントが続いてNGワード設定に凝ってみたのです。
大した禁止設定ではなかった(と思う)のですが他のコメントまではじいてしまっていたのかもしれないと反省。
ちょっとそれらしきものを解除してみました。

思いつきで更新しているブログですが読んでくださる方がいるのがありがたくもあり申し訳なくもあり。
このままフェードアウトしちゃおうかと思ってましたが・・・
細々とですが今後も続けようと決めました。
誰のためでもなく、自分の為に。

posted by Cちゃん at 12:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)
先日コメントを送信した後も、また出来なくて、、、。
なんだかあんなコメントで終わってしまいごめんなさい。
「ポアロ」のあたりから何度も挑戦してました。笑

是非、ブログ続けて下さいね。。。
わたし、好きなんです、こちらのブログ♪
Posted by may at 2011年02月02日 08:43
mayさま
ありがとうございます。
古い記事でも楽しんでいただけたら嬉しいです。
「ポアロ」DVDが出ましたね。
mayさんの「ポアロ」記事のコメント気になる〜(笑)
アガサ・クリスティの世界はお好きですか?
またいつか感想聞かせて下さいね。
Posted by Cちゃん at 2011年02月02日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。