2011年07月15日

早朝の楽しみ

ダンナの勤務先にサマータイムが導入されてから早起きの日々が続いています。
1日が長い・・・。
テレビも面白い番組があまりないのであまり観なくなったのですが、早朝の時間帯のお気に入り番組が2つ。
NHKの「0655」とNTV「ZIP」内の「おはよう忍者隊ガッチャマン」。
時間がかぶっているのが最近の悩みの種。
0655はやはりリアルタイムで観たいのでガッチャマンは録画。
コンドルのジョーの本名がジョージ浅倉だったとか何十年ぶりかに思い出したわ。
だけどやっぱりカッツェさまが楽しみです。
なぜか「リュウ」の表情その他が私のツボに入りまくりで画面に映るたびに笑いがこみ上げてきて困っています。
こんなにツボに入ったキャラは「しっとるけ」、「命影朗」、「後ろの百太郎」以来かも。古過ぎ・・・?モバQ
フツーにG−5号なんですけど・・。普通に。
思い出しただけで涙がジワ〜っと。
これは・・恋?
・・・・・ではないと思うのですが。

久しぶりの更新がこんな記事で申し訳ない。
posted by Cちゃん at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

